人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさま@Cafe

konekocafe.exblog.jp
ブログトップ

ファスティング:第13日目(2月3日)

今日は昨日と打って変わって、日中の最高気温が1度。昨日よりも10度くらい低い。。。
そのせいかなぁ、今日は眠気と疲労感が特にひどいのです。ファスティングによるものなのか、それとも急激な気温変化のせいなのか分かりません。この地域では、日中でも気温差が10度になることは珍しくなく、通常の生活をしていても体調を崩しやすい。まあ、こんな日は無理をせずにやり過ごしたいものです。
ファスティング:第13日目(2月3日)_d0174043_01015221.jpg
----------------------------------------------------------------------------
ファスティング13日目

体重:46.7kg→46.3kg
体調:極度の眠気と疲労感、目の浮腫。それ以外は良好!

〜第13目のメニュー〜
起床:4時30分

午前:マグネシウム+カルシウム+ビタミンD1錠、白湯、杜仲茶、ザワークラウトザフト50mL、ファステンティー、メグスリノキのお茶、ハチミツスプーン1/2、水

メグスリノキのお茶はお友達が送ってくれたもの。
ファスティング:第13日目(2月3日)_d0174043_01103398.jpg
ファスティング:第13日目(2月3日)_d0174043_01095136.jpg
こんなブレンドのハーブティは初めて。エゴマもハーブティになるのね〜。
彼女が送ってくれるお茶はいつも美味しい!いままで日本茶には見向きもせずコーヒーや紅茶をもっぱら飲んでいたのですが、ここ数年は彼女が送ってくれる桜やゆずの緑茶にもはまっています。ちなみに、ファスティング中に飲んでいる棒茶も彼女のセレクト。いつもありがとうね〜

オフィスで仕事

午後:Glaubersalz、黒豆茶、棒茶、ハチミツ1/2、ミント2
棒茶を飲んだ後、眠気と疲労感が和らぐ

自宅で仕事メールの処理

夕方:バイクこぎ45分

夕食:フレッシュジュース:リンゴ+ニンジン
--------------------------------------------------------------------------------------
昨年の秋に日本に一時帰国した時に、国立西洋史美術館の特別展「始皇帝と大兵馬俑」を観に行ったときのこと。敷地内で売られていたたい焼き。
ファスティング:第13日目(2月3日)_d0174043_01351225.jpg
このたい焼き、感動ものでした。私の人生の中で一番!外皮はカリッとして、中身はモチモチ。そして、あんこがたっぷり詰まっていて。。。思い出すだけで、よだれものです(笑)。
ファスティング:第13日目(2月3日)_d0174043_01430035.jpg


by KonekoCafe | 2016-02-04 17:41 | ファスティング2016